元タイトルは携帯電話を売るより携帯電
https://nsbattery.com/product/search/honda-vario-125話の殻を売ってお金を稼いで携帯電話の殻を買って、また暴利な商売をします 作者張夢依編集劉楊 羅永浩は数年前に携帯電話業界に対するツッコミを入れたが、今日も時代遅れだ。 携帯ケース 后の女子学生の陈欣さんは、夜仕事が终わって家に帰って、宝を洗うことと赤い本の上できれいな携帯电话の壳を磨いて、自分でマイナスのエネルギーを放出する主な方式になりました。私は漫画とキラキラした携帯ケースが好きで、特に乙女心を満たしています。多くの店が3つのケースを買うと割引して、私は就職して3つ注文しました。 調査データによると、スマートフォンのユーザーは保護ケースを使い、ユーザーは以上のケースを購入し、異なる携帯電話の造形と服装の組み合わせに合わせている。 現代の若者にとって、携帯電話の殻は単純な保護カバーではなく、新しい社交通貨であり、情緒的な個性と態度を表現することができる。価格が安いファッショントレンド消費の敷居の低い携帯ケースは、中毒になりやすい。資本も若者を追いかけ、昨年下半期以降、シェル工場を含むブランドが相次いで融資を受けている。 新しいお茶とブラインドボックスの熱が高まっており、携帯電話の殻は若者が追い求める新しい消費のホットスポットとなっている。この伝統的なコースは次のバブルマットを飛び出しますか? 携帯ケース 携帯のケースはミルクティーのようで、癖になりやすい。 最近しばらくの間、陳欣はほとんど毎週携帯電話の殻を詰めなければならない。携帯電話の殻を買うのはミルクティーを買うのと同じで、数十元で、価格は高くない。 長年働いていた蕭琴は殻を買うのに夢中になった時期を過ぎたが、毎年少なくとも4、5つの携帯電話の殻を交換しなければならないと話した。 若者にとって、携帯電話の殻の審美的な意味は実用的な意味を超えており、殻が欠けているのではなく、季節の気持ちや服の色に応じて携帯電話の殻を交換する人が増えている。 蕭琴は季節ごとに私はすべて
https://staralazniaspa.pl/異なっている携帯電話の殻を交換すると言って、例えば新年に赤いのを買って、春に花を持って、夏に色が明るくて美しいのを買って、冬に質感があるのを買って、携帯電話はいつも交換することができなくて、気持ちが良いならかわいい風を使って、たまに審美の疲労は純色の液体のシリコンの携帯電話の殻に変えて、携帯電話はいつも交換することができなくて、 若者の殻替えの情熱を見て、殻遊び工場の韓氷年はチームを率いて携帯電話の殻智造機を開発した。インテリジェントマシンでは、ユーザーは個性的にカスタマイズすることができ、すぐに作成し、すぐに購入することができます。現在、北京朝陽大悦城合生匯などの若者が集まる商圏では、シェル工場の携帯電話シェル智造機が毎日異なるシェルを販売している。 携帯電話のケースはすでに若者の感情と生活態度を表現する方法となり、社交的な属性が強い。韓氷氏は、材質や品質よりも、一部の消費者が気にしているのは携帯電話のケースの内容そのものだと考えている。人気ドラマの隠れたコーナーに火がついたとき、一緒に山に登るか印刷された携帯電話のケースがよく売れ、放送が始まったとき、携帯電話のケースにはまた印刷が循環した。 多くの携帯電話の殻のスローガンは今の時事のホットスポットに関連して、みんなは自分の観点の感情を表現する文字と図案を携帯電話の殻に印刷するのが好きです。韓氷は言った。 電子商取引のプラットフォームの上で、携帯電話の殻の金』の風格は多種多様で、潮流のファッション文化との結合も非常に緊密で、ある携帯電話の殻はリンナベルディガのウルトラマンなどのイメージを印刷することができて、あるものは材料の上で工夫して、クリームの立体的な油絵の金属ラジウムの毛皮の革の材質の携帯電話の殻を作って、あるものは感情のルートを歩いて、私が自律しなければならないなどのスローガンを印刷して、若者と共鳴してあります携帯ケースをコンセント包丁のカタカタ粉にした造形で、面白さ満点。 調査によると、電子商取引の平鯛の携帯電話のケースの価格は元の間に集中しており、消費者の多くは女性で、流行文化とネットの文脈に追いつき、若者が小確幸を追求することに非常に迎合している。 ソーシャルメディアやスター効果も、携帯電話のケース消費ブームを助長している。ここ数年、スターは鏡の写真がますます流行し、ファッションの達人たちは携帯電話の殻を自分の着こなしの中に取り入れ、雰囲気感を作り出し、多くのネットユーザーから支持されている。 赤い本の上でスターの同じ携帯電話の殻をすり抜けて、多くのネットユーザーの趣味になりました。楊が趙露思白鹿を抜いてから韓国のアイドルグループまで、若い女の子たちが真似をしている対象だ。結局、愛豆を買うのは同じ服を着るのに財力があるかもしれないが、同じ携帯電話の殻を買うのは経済的な圧力がずっと小さい。 赤い本の上でスターの同じ携帯電話の殻について 星を追う女の子が丸いのはこのように穴に入ったのです。彼女は韓国のスター朴彩英が大好きで、スターのソーシャルアカウントをブラシする過程で、このような大手携帯電話の殻を知った。りんごを交換した後、彼女は良い馬が鞍をつけるという考えを持って、高価な携帯電話の殻に入って、その札の高さの多さです。手元が余裕さえあれば、彼女は毎月2、3つの高価な携帯ケースを買って、安い携帯ケースを買って、好きなら買います。 私は国内あるいは国外の各種のオリジナルブランドが好きで、しかし最も多く買ったのはやはり、このブランドの携帯電話の殻は転んで、性が強くて、図案がきれいで、またよく連名を出します。私はわざわざ大きな収納箱を用意して携帯ケースを置いて、主に限定金を受け取っています。 携帯電話のケースを撮るのが得意なため、円は多くの協力を求める業者を引きつけて、彼女が赤い本で携帯電話のケースの写真を発表すれば、相応の報酬を受け取ることができて、1月だけで、彼女は商店の普及を受けました。 小さな携帯電話の殻が消費分野の黒馬になっており、市場シェアと見通しは無視できない。統計によると、中国のスマートフォンの在庫はすでに億台に近く、市場調査会社のデータによると、中国の年間手 若者に人気のある携帯電話のケースは、投資機関の投資を誘致しており、昨年下半期以降、携帯電話のケースブランドの融資動向が明らかに増えている。年月、潮流科学技術部品ブランドは資本数千万ドルの米金輪融資年月を獲得し、殻遊び工場は小米順を資本数千万ドルの融資を獲得し、この細分化市場にはますます多くの専門選手が現れた。 暴利な商売 携帯電話のケース業界には実力のあるプレイヤーが少なくなく、最も携帯電話のケースでよく知られているのは携帯電話メーカーが発売した元工場の携帯電話のケースで、ブランド効果がプラスされ、価格は往々にして高くない。 ファーウェイへの供給によって、ジェイミット社は年間億元前後の売上高を収穫し、現在の携帯電話の殻上場会社となっている。 すべての消費者が元の工場の携帯電話の殻を買うのに大金を使うわけではない。元工場の携帯ケースのデザインはいくつかしかなく、モデルは3、5色しか出ていない。韓氷は言った。 また、3種類は携帯電話の部品ブランドで、例えば緑聯摩米士など、主な機能性と高品質の材質、価格の中級品で、一般的に元以下で、デザインも比較的簡単です。 これらの伝統的なブランドを除いて、携帯電話の殻の分野では、デザイン感と連名を強調し、価格が元まで異なるなど、オリジナルのデザインブランドがますます増えている。若者が個性化の流れを求めるにつれて、このような携帯電話の殻の熱とブランドの影響力は日増しに増加している。 現在、国内の市機の主流は依然として低価格の携帯電話の殻である。韓氷氏によると、国内には携帯電話のケースを作る小さな工場が多く、国内の義烏華強北の小商品市場の価格も上がっておらず、市場全体の価格は海外ブランドほど高くないという。国内の携帯電話の在庫市場も大きく、1年に億台の携帯電話があり、どの携帯電話の殻も1元しか売れず、億元の市場シェアもある。このような状況では、業者たちはブランドを作る意欲がなく、全体的に量を主としている。 ほとんどの携帯電話の殻を売っている電子商取引店はこのような軽運営式で、本当の制作側と設計側は華強北と義烏の携帯電話部品メーカーです。宝を洗う個人の売り手は引流者として、フロントエンドのカスタマーサービスの販売の役割を果たして、注文を受けた後、売り手は華強北仟から仕入れます。 業界関係者によると、いくつかの比較的良い店は、製品のオリジナル性を重視し、2人のデザイナーを招聘するが、より多くは華強北の小商品市場が良い図を設計している。店舗がデザイナーを募集してケースを設計すれば、コストが高くなり、デザインの図が売れるかどうかは分からない。また、3つの店舗では、主にカスタマイズを図り、バイヤーが図を探し、売り手図を探し、携帯電話のケースに印刷し、在庫を減らすことを目的としています。 韓氷から見れば、どの店の運営レベルも異なり、利益率も異なる。しかし、携帯電話のシェル智造機のようなモデルであれば、利益率の差は多くありません。また、一部のハイエンドブランドの携帯電話のシェルの利益も高いです。 仦の面では、携帯電話のケースを売るのに大きな圧力に直面しているのは、在庫が多すぎて、高すぎることだ。韓氷氏によると、自分が北似店にいたとき、1軒あたり数千元から2万元の品物を入れなければならなかった。店の面積は限られていて、主に新しいものを売っていた。例えば、小米リンゴリンゴだ。 それでも、韓氷の在庫圧力は依然として大きく、年末には倉庫を清算しなければならない。携帯電話の型番が多すぎる。 消費者の好みやトレンドも把握しにくく、携帯電話のケースメーカーの共通の悩みだ。完成品のケースを売る限り、プレハブの各図案が売れる保証はなく、消費者に好かれる。市場の変動も大きく、今月はある図案が売れたかもしれないし、来月は新しいホットスポットがあって、時代遅れになった。これはこの業界の特性です。韓氷は感慨深げに言った。 次のバブルマットを飛び出してもいいですか? 携帯電話の殻の主流の消費者グループは若者で、ビラの高いものを再購入するのも若者で、その安価な潮流の個性的な属性は、若者に人気のある盲箱とブームを思わせる。この分野は次のバブルマットを飛び出す可能性がありますか? 実際、携帯電話の殻は新鮮ではなく、その歴史はノキア時代にさかのぼることができるが、大きな変革はなかった。携帯ケースといえば、小米華がアップルに発売した携帯ケースなど、ブランド側の携帯ケースを思い浮かべる。現在、この分野にはヘッドブランドは現れていない。 韓氷から見れば、携帯電話の殻業界は現在仟基準に欠けており、元工場の携帯電話の殻は二三百元まで売ることができ、一部の電子商取引店や露店の商人は、塊包郵まで売ることができる。市場の携帯電話のケースの品質はバラツキがあり、格差が大きい。 小物潮殻店主の余薇は有名になって携帯電話の殻の代理店の商売をしてすでに4年になって、オリジナルの設計ブランドを主力として、彼女から見れば、低価格の携帯電話の殻は顔の値が高いが、仕事の品質の面で、ブランドの携帯電話の殻と大きな違いがある。ブランドの携帯ケースはすべて独占型を作って、図案はすべてオリジナルで、連名金も著作権料を納めました。 彼女はこれらのケースの手触り防護性材料が安いケースとは異なり、多くの人が使った後、安いものを買わなくなったと話した。 オリジナルブランドは往々にして科学研究を強調し、著作権保護意識も強い。創業者の呉培燊氏は、設計と製品の品質は長年にわたって消費者をつかむ鍵であり、研究開発と材料コストもコストの重要な2つの一環であることを明らかにした。ブランドの仏の新製品は、携帯電話のケースの品質を保証するために、何千回も下落防止テストを行わなければならない。デザインについては、自社のデザイナーチームを設立するほか、世界各地のデザイナーを招待して協力しています。 また、複数の有名人と提携し、ディズニー?ルーブル?ポケモンなどと連名商品を発売している。品質とデザインを強調しただけに、年平均携帯電話の販売は万件を超えた。 それに比べて、一部の中小携帯電話の殻メーカーのブランド意識は比較的に悪くて、依然として量産の低価格の携帯電話の殻を主として、設計感は比
https://www.gold-star.biz/contact較的に悪くて、パクリ現象は普遍的です。 韓氷氏によると、市販されている携帯電話のケースは実際にはもっと高く売らなければならない。 幸いなことに、現在、ブランド側と電子商取引プラットフォームは海賊版行為に対する打撃を強化しており、海賊版携帯電話のケースは低下傾向にあり、正規版携帯電話のケースは次第に市場の主流となっている。市場の著作権保護意識が強化されるにつれて、将来海賊版の携帯電話の殻はますます少なくなるだろう。 オリジナルを開発し、デザイン要素を強調することは、ブランド価値と客単価を高める有効な方法かもしれない。業界関係者によると、加持があれば、ファンはお金を使って購入し、携帯電話のケースの価格は普通の携帯電話のケースの倍ほどになるという。 現在、シェル工場はこの方向に発展しており、側と協力して、側が提供した画像を携帯電話のシェルに印刷して制作し、デザイナーを入居させ、シェル工場と協力するほか、シェル工場は自分の設計と創作を行い、3本の足で歩いている。しかし、韓氷も火が出るかどうか、火がどこまで出るか、運の成分が大きいと強調した。 ある程度、消費者は高価な携帯電話の殻を買いたくないのではなく、低品質の携帯電話の殻のためにもっとお金を払うのがいやだ。結局、余薇淘宝店では、3人の顧客の携帯電話の殻の年間消費額は数千元以上だ。 余薇氏は、中国の製造業は世界で独特でリードしており、高品質の携帯電話のケースを生産する能力を完全に備えており、現在、工業設計構造の材質に対するコントロールが欠けていると述べた。中国ブランドの物流コストは低く、ブランドができると、価格設定は海外ブランドよりも低くなり、消費市場の受け入れ度は高いに違いない。 携帯電話の殻という伝統的な部品が若者の新しい消費と結びついたとき、消費のアップグレードの可能性もあり、未来のこの商売には大きな想像の空間がある。捜狐に戻って、もっと 責任編集